TerryのDM日和

主にDMEDH

お初に目にかかります

はじめまして。Terryなるものです。

 

 神戸の片田舎に引きこもりながらデュエル・マスターズを愛好している不審者です。

 

ブログを見に来ていただきありがとうございます。

あいにくと文才に努力値を振った覚えが無いのでつたない文章の羅列になってしまいますが、お許しください。

 

自分はCS等にはあまり参加しないタイプで、ここ1年ほどは仲間とDMEDHを初めとした変種ルールを主に扱っており、次元戦等で自分でいろいろと弄くりまわったオリジナルカードなども使いつつ遊んでおります。

なので、このブログはDMEDHの話題や、次元戦用のオリカの紹介、あとはたまに引きこもりを脱して行くGPやイベントなどの振り返りレポート等が主軸になっていくと思います。

 

 

また、最近TerryはWIXOSSのアニメにどはまりしておりまして

 

 

 

「あぁ~DMEDHでもコイン使いてぇ~。コインベット!って言いてぇ。」

 

 

 

となってしまった為に生まれた「コイン戦」というDMEDH用サプリメントを友人達と調整しておりますので、(ご友人方ご迷惑をお掛けしております)ルールが整いましたらまたこちらのブログで紹介させていただきます。(というかそのためにブログ開設した節がある。)

 

更新頻度は高くは無いと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。